

Posted by スポンサードリンク * - * -

現在位置は…仙台

DVC00117.jpg
っつたらとりあえず牛タンでいいんだべか?


店員さんどうしの会話が、
「だべ?」
「んだ。」

で統一されている。

どうやら本当に仙台に着いたようだ。

べ。
Posted by 馬場一人 * comments(9) * -

現在位置は…

DVC00108.jpg
宮城県内某秘湯。

本日はRAMAR@仙台。
ということで、恒例の秘湯探しの旅をしております。
いい湯だった〜。
今日は長湯の先客ありのため入浴シーンは、お・あ・ず・け。

全国1万5千人のチャンババファンから寄せられた入浴シーンリクエストにお応えできず残念です。


では、のちほど仙台マカナで!
Posted by 馬場一人 * comments(3) * -

現在位置は…木々も色づく

DVC00108.jpg
露天風呂!


極楽極楽。
Posted by 馬場一人 * comments(3) * -

現在位置は…ひなびた

DVC00104.jpg
温泉宿。


本日は鎌倉FMさんにおじゃましますが、その道すがらちょっと寄り道。


無茶ぶりメッセージなど送ってくださいませ。
Posted by 馬場一人 * comments(2) * -

現在位置は…ダート

DVC00128.jpg
未舗装路を頑張ってチャンババジムニーが下っております。


やっぱダートは楽しいね。
ちなみに脇は崖&渓流。
落ちないように気をつけます!
Posted by 馬場一人 * comments(8) * -