スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 『RAMAR』活動休止について |  RAMAR活動休止で変わったこと >>

ノイズ磐梯山25th

RAMAR感動のラストワンマンライブも束の間、10月3日は一気にお下劣路線のノイズ磐梯山。

今回は冒頭のMCから?ち◯こ?を連発してしまい失礼しました。
ほんと最近はギターよりもトークを期待されているようで、ギターを持って会場入りするや否や店長が「あれ?ギター持って来たの?」なんて言われる始末。

そのギターはこちら↓


これは聖闘士星矢の主題歌でお馴染みのバンドMAKE UPの松澤さんから譲り受けたギター。
色々と改造しちゃってるけどいい感じでいかにもストラトなギターなのです。
松澤さんは残念ながら一昨年、亡くなられてしまいました。
思い返せば、このギターを使ってるステージを観てもらったことなかったな…。

というわけで、ギターの音もいい感じでキマったし、メンバーの演奏も最高だったし、ゲストの阿部玲子はカワイイしで至れり尽くせりのライブでした。



あべっこはチャンババのMCにも屈することなく素晴らしいステージングでしたよ。
霜ネタの回避能力が素晴らしい!
阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』


最後にノイズ磐梯山のキーボーディスト、ジョン中山くんが彼女募集中です。
ピアノ上手いし、お話も面白いし、家もでかいし、AOR詳しいしってことで中々の逸材です。


この顔にピンときたら連絡ください。

Posted by 馬場一人 * comments(2) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by あきちゃ  at 2012/10/05 11:05 PM
阿部さん可愛いですね。

こういう可愛い娘の知り合いが沢山いるチャンババが羨ましいです!


Posted by チャンババ  at 2012/10/22 1:57 AM
>あきちゃ

可愛い子はまわりにたくさんいるけど、浮いた噂一つないこの現実。
合コン行こう!

Comment form